--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.28 (Tue)

あ゙ー

行きたいー。行きたいったら行ーきーたーいーー!

今井さんに「お楽しみに!」なんて言われたら、行きたくて仕方ない。
今年も先輩と対談があるなんて聞いたら、行きたくて仕方ない。

そう。フィルムフェスタでございます。
そんなに行きたいなら行けよ!って話なんですけどね。
やはり関西からこのためだけに上京するのはツライ…。
同じお金を使うなら、翼魂に一回でも多く参加したいし。
地方迫害、反対~!!関西でもやってよ!
同じく地方にお住まいの皆さんは行かれるのかしら?
こうなったら、今年もサマージャンボに望みを賭けるしかないか!
…当たったためしがないけどね(笑)。

ところで、今井さんが久しぶりにふたりっきりになる先輩って誰でしょう?
・TOKIOの松岡兄さんor太一兄さん
・V6のイノッチ兄さん
あたりじゃないかな~と思ってみたり。
去年に続き、今年も先輩と対談させてもらえるなんてありがたい話だな。
まったり&ニコニコ笑顔の今井さん。
私は行けなかったとしても、いろんな人のレポを見るだけでも楽しみ!!

スポンサーサイト
20:15  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/31-cca6bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
