--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

○○って?

くたくたのヘロヘロになりながらも更新してくれた283☆
本当ならすぐにでも眠りにつきたいところを更新してくれたってだけで
嬉しさ倍増。
私も鬼残業の疲れでくたくたのヘロヘロの週末でしたが、癒された~!
忙しく充実しているようだけど、無理だけはしないで欲しいものです。
ちゃんと食べなきゃダメだよ!
でも、食べすぎはイヤ(笑)

レコーディングした6曲は、ベストアルバムに収録する曲だよね?
あんな曲やこんな曲を想像。
でも頭に思い浮かぶのは、翼ソロ曲ばかり。
styleコンで披露されたあんな曲やこんな曲…。
ん~、ダメだ。「Mad Love Sick」が頭をクルクル回る~!!

そして、松竹の○○や○○○○。
勝手に予想してみました!
○○は、私の願望ですが「殺陣」。
見たい。見たすぎる。
○○○○は・・・、「マジック」しか思い浮かばないんですけど!
でもそれは正直、相方くんにお任せしたい(笑)。


スポンサーサイト
16:49  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お元気そうで何よりです♪青い封筒の締め切りも迫ってきました!私は無謀にも
千秋楽周辺を申し込む気でいます(笑)運を天に任せましたよ♪24時間テレビも
運任せです♪あらゆる神様にお願いしまくります♪
松竹座の○○は芝居で○○○○はやっぱりマジックかなぁ?でも、マジックはいらないよねぇ~見る方も結構辛いですよ(笑)
S |  2007.06.17(Sun) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

Sさま

月の前半は半端じゃなく忙しくてヘロヘロなので、ついつい更新も滞っちゃって。
毎度、「ご無沙汰しております」ばかりですみません;

松竹の申し込みは、千秋楽付近のみ?
私ももちろん無謀にもそのあたりも申し込みますよ~!
今井さんが呼んでくれるのを信じるのみです。
9月にも東京に行くことになるかもしれないので、24時間はTVで我慢。
Sさんの運に期待しております♪

気になる松竹の○○○○。
新しくトライする4文字のことと言えば・・・やっぱりマジックしか思い浮かばない(笑)
まっちゃん |  2007.06.18(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/310-9f12618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
