--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

こだわるな~!

今の髪型のこだわり。

「伸ばすこと」

って…。今井さーん(泣)



※拍手をくださった皆様、どうもありがとうございます!


スポンサーサイト
22:58  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

こんばんは


その文章を見て、いいさ…好きにしなさい…とまるで母親みたいな気分のこの頃です(苦笑)

翼くんのことだから、また長髪にも飽きちゃうかなぁと期待します(^_^;)

ソファーの正座する翼くんが可愛いですね(*^_^*)



十六夜ウサギ |  2007.06.23(Sat) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

ウサギさ~ん!
お返事がとっても遅くなってしまって、スミマセン。

その間に・・・今井さんってば、やってくれましたね。
今井さんの思うように、その発言に一喜一憂してるわけですが、
それもまた楽しいですよね(笑)

果たしてどんな姿で私達の目の前に現れるのか・・・
期待しすぎず、楽しみに待ちたいと思います!
まっちゃん |  2007.07.01(Sun) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/313-9a6ae310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
