--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

やっと確認完了

今更ですが(笑)、松竹の当落確認が完了。
相方ちゃんが土日多忙だったようで、本日やっと全て確認。
結果が分かるまでは何をしていても落ち着かず、そわそわ。
やっと今夜はぐっすりと眠れそうです。

結果は…
千秋楽が無事に取れました!もう、本当に感謝感謝です。
やはり激戦だったようなので、残念ながら参加出来ない人のためにも
レポが出来るようにしっかりと目に焼き付けてきますね!

前半は相方ちゃんの都合で申し込みをしなかったのですが、
急に事情が変わったらしい。
となると、初日も行きたくなってきた。
かぶってる公演があるので、頑張って交換してみようかな。

さて、気になる今井さんの髪型。
友達の友達の友達(遠い/笑)の話によると、
ん??どうやら長さはあんまり変わっていないっぽい。
なんだよ~(笑)
でもかっこよかったらしいんだけどね!

長髪のままってことは…

P誌(だったけ?)の発言のように、
細かいパーマをかけちゃったりしたらどうしよう(泣)。
もう、長髪でも構わない。
パーマだけは、しかも細かいパーマだけはやーだーーー!!
スポンサーサイト
23:28  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千秋楽が取れたんですねぇ♪おめでとうございます♪皆が見れない分レポに期待しております(笑)私の方は25日のみの参戦となりました。夜の部のみなので
昼間は大阪で食い倒れています♪王子の髪は・・ロングのまま??うわぁ~パーマって・・・イメージが湧かないんですけど!!一体、王子の求めている姿はどんな
ものなんでしょうか?まっちゃん!教えて?!
S |  2007.07.10(Tue) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

Sさま

本当にありがたいことに、今回はほぼ希望通り当選。
なんだか信じられなくて、チケットが届くまで不安だったりします。
25日に来られるんですね!
私はSさんが食い倒れている頃、王子と夢の世界にいる予定。
逆にSさんが王子にうっとりしている頃、私は…食い、いや飲み倒れているかも(笑)

髪を切った!と聞いた時には「王子復活」と喜んでいたのですが、
何やら怪しい雲行きに。
果たして、王子と呼べるのか・・・実際に確認するのがコワイよね~。
そして、王子の求めている姿とは何か?
それは、永遠の謎のような気がします(笑)

とにかく今は、Sさんに個別で裏レポ(笑)を送らずにすむことを
祈るばかりです(笑)
まっちゃん |  2007.07.11(Wed) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/316-db22f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
