--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

ニュースは続く

立て続けに色々と発表になって、なんだか慌ただしい!

【オールスター】
今朝、ワイドショーでいきなり聞こえてきた「タッキー&翼」の言葉。
予期せぬ出来事にびっくり!
来週20日のプロ野球オールスター戦のハーフタイムイベントに出演☆
12球団のマスコット達と一緒にダンサブルにアレンジされた
「SAMURAI」を披露するとか。
野球好きの今井さんとしては、嬉しくてたまらないお仕事だろうな~。
そして、この日が今井さんのNew Hairのお披露目となるっぽい。
ドキドキだ!

【SAMURAI】
J-netに「SAMURAI」のジャケ写がUPされましたね。
通常盤の今井さんの横顔がたまらん。かっこええ~!
カップリングの「約束」は滝沢さんと今井さんでは全く違う感じに
なりそうですね。(サブタイトルより勝手に想像)
今井さんソロは、松竹座公演のメインテーマになりそう。
早く聴いてみたい!

【ぴあ】
本日発売のぴあ。
うわ~、すごいロン毛だ(笑)
知らぬ間に大阪に来てたんだね~。
くいだおれ人形と写真を撮る、ベタな今井さんがステキ(笑)
ステージ構成についてかなり頭を悩ませているようですが、
今井さんの新たな挑戦を楽しみに待ちたいと思います。
今井さんから発信されるその思いを、しっかりキャッチするぞ!


仕事が忙しくて驚くくらいの残業をしている時期なのですが、
お昼休みに読んだ「ぴあ」で一気にテンションup!
今井さんの文章ってホントに癒されるわ~。


※web拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
スポンサーサイト
23:39  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オールスターかぁ~生で確かめて来たい気もあるんだけど・・テレビ観戦の方が
よーーっく見えるかな?大阪在住になる翼王子は食い倒れるんでしょうねぇ(笑)
衣装がビリ!ってことは無いよね?密かに心配しております。
短髪の王子に会える日は来るんでしょうかねぇ~王子の襟足を眺めてみたい
んだけど(爆)
S |  2007.07.12(Thu) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

Sさんへ

オールスター、ぜひぜひ行って来てください!
生で刈り上げのほどを確認してきて~。
関西であるんだったら、私も絶対行くんだけどなぁ。残念。

今井さんは、大阪で食い倒れ&飲み倒れそうですよね。
でも、舞台で踊りまくるのに加えて大阪の猛暑で汗ダラダラなはずなので、
この冬~春の状態にはならないはず!
短髪の王子は・・・みんなが諦めてもう髪型のことを口にしなくなった頃、
突如として切りそうですよね。
去年の夏のさわやか短髪王子が懐かしい!


まっちゃん |  2007.07.13(Fri) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/318-bce6931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
