--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

うほっ!

ズームインはしっかりと見逃し、先程録画しておいたオールスターをチェック。
フェイスラインも体つきもシャープな今井さんに戻っており、万々歳!
苦手なはずのぱっくり真ん中分けもさほど気にならず、
なかなかステキ!なんて思っていたら・・・

SAMURAIを歌い終わり、帽子を取った後にチラリと見えた剃り込み。
あははっ!すごいよ、今井さん(笑)。一本取られた!
想像を超える剃り込み具合に思わず笑っちゃったよ。
あれはオシャレなの??
う~ん。今井さんの感性がイマイチわからん。

剃り込みさえ見えなければ、ちょっと前のロン毛よりは全然OK。
でも、踊って髪が乱れるたびにアレが見えるかと思うと・・・(笑)。
慣れるまでは笑いをこらえるのが大変そうだよ~。

そして、オールスターの演出。
Jr.くんの人数も少ないし、あっさりした演出でしたね。
現地では盛り上がったのかな~?



▼web拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
 以下、web拍手返信です。

◆雪兎さま

お久しぶりです~!お元気ですか?
返信がめっちゃ遅くなってしまってすみません。
松竹にはいらっしゃらないんですね。残念!
演舞城はいかがでした?またよかったら感想聞かせてくださいね^^
スポンサーサイト
23:48  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/320-591e2a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
