--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

おっ!

お風呂からあがってTVを付けたら、偶然T&Tが画面に。
「おしゃれイズム」の次回予告に登場してました!
再来週放送だからまだ…と思っていたら、来週は放送が無いんですね。
ただのチェック不足なのですが(笑)、ちょっと運命感じたわ。←大袈裟。

今井さんの髪型は刈った後でしたが、ドームの時のように帽子姿。
うん、なかなかかっこよかったよ。
刈った部分が伸びるまではずっと帽子をかぶっちゃいなよ(笑)

氷河期時代の話をしていたようですが、既出話だけじゃありませんように!


※web拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
スポンサーサイト
22:40  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

帽子が似合う男性っていう部門ありましたよね?
今なら、NO1♪じゃないかしら(笑)
剃りこみがどうにか、ファンの目に慣れるまで?
帽子は必需品かな?
松竹座のポスターはステキだそうですねぇ~
付近の方々が羨ましいです♪
満員御礼だし♪舞台への期待も膨らみます!!
テレビへの露出度も増えるしチェックしないとね♪
S |  2007.07.23(Mon) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

Sさま

あった、あった!
ハットグランプリだっけ?
あれって確か、今井さんが1位になったことがあったんじゃないかな?
その時も変な髪型だったんだろうか(笑)
今も絶対にぶっちぎりのNo.1に違いないと思います。

松竹座のポスターは遠くから見てもかっこいいのが分かるくらいかっこいい!
近くで見たら、その目力に釘付けよ。
実際に見るのを楽しみにしててね♪
まっちゃん |  2007.07.23(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/322-2100d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
