--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

抜きたい衝動

P誌の今井さんのお髭。
毛抜きで抜いて、眉に移植したい衝動に駆られました(笑)

と言っても、P誌の今井さんはかわいくてイヤじゃないな~。
しっかりと見えている刈り上げも眉の剃り込みも、まばらに生えた髭も
許容範囲でした。←ちょっと上から目線!?
映像であの刈り上げを見るときっと笑いが込み上げるに違いないけど(笑)

それよりも、M誌の屋久島の今井さんが…う~ん。
個人的にあのようなロン毛は苦手なんですよね。
多分誰がやってもステキだとは思わないな。
少しだけですが、短くしてくれてホントによかった!


※web拍手をくださった皆様、どうもありがとうございます!
スポンサーサイト
22:03  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/323-9fb28b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
