--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

あたたたた

本日は、松竹の前半分のチケット到着日。
ドキドキしながら封筒を開封したところ・・・あたたたた。
たった5列しかない3階席でした(苦笑)。
まぁ、視界を遮るものは無い席なので全体を見渡すのには最適だよね。
うん、そうだそうだ。(と自分を説得/笑)
ぴあに載っていたように、今井さんがその席に座ったかもしれないしね!

封筒には、グッズの案内などはありませんでした。
間に合わなかったのかな?

それから、住所や名前が書いてある台紙の横に、

☆観劇中の声援は、拍手でお願いします。
☆応援グッズ(うちわやペンライト)は持ち込みしないで。

とのコメントあり。
今までそんなのあったっけ?
これを見るだけでもコンサートとは違うのがよく分かりますよね。
今井さんがどんな舞台を見せてくれるのか。
ますます楽しみになってきた!
スポンサーサイト
23:09  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全体見渡し席でしたか~私なんか、翼コンと言えば見渡し席ですよ(笑)松竹座ならOKですよ~!!男前には違いないんだから(汗))
後半のチケットに期待しましょう!!オーラスがいい座席の方が嬉しいじゃないですか?きっと、近くで触れ・・いえいえ見れますって(笑)
24時間TVの申し込みも済ませました♪両日共に参加できればなぁ・・テレビ観戦の方がよく分かるでしょうけど
募金を持って行く気満々です!
万が一参加出来たら、翼王子の様子をご報告いたしますね♪
S |  2007.07.26(Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/324-dfa63873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
