--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

どうだったかな?

今日は少クラの収録日☆

最新の今井さんはどうだったんだろ?
ガイド撮影時の日焼けはすっかり落ち着き、春の追加コンの時のように
真っ黒になっていると予想。

何を歌ってくれたのかな~?
Jr.時代の曲も見たいけど、
シングルメドレーでダメの「果実のよぉ~♪」で
含み笑いする今井さんってのも見たいな(笑)

10月は日生公演に加えて、ベストアルバム発売、少クラ出演・・・。
きっとまだまだ露出は増えるだろうし楽しみが盛りだくさん!
そして、幸運なことに1ヶ月後には日生で今井さんBDをお祝い出来るし。
今からワクワクニヤニヤが止まりません。

仕事が本当に忙しく、目が回りそうな毎日なのですが
頑張って乗り切るぞ!

スポンサーサイト
22:27  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/327-e7eb1959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
