--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

日生への招待状

いつ到着するのかな~?そろそろかな。

と思っていたら、チケット配達日が決まりましたね。
今回は交換がしやすそうなのでほっとしてます。

チケット到着後、正式にお願いすることになると思いますが、
交換で10月の3連休のチケットを探す予定です!
実は会社の研修で10月上旬は東京にいることになったので、
これはラッキー♪ということで、急遽チケットを探すことにしましたv
東京には何度となく行ってるけど、こんなに長期滞在するのは始めて。
おいしいお店情報などもお待ちしております!

今日は会社の飲み会で、最後に飲んだ焼酎が徐々にきいてきて
ヘロヘロです。
が・・・

今、お友達から本日の夕刊の今井さん画像を送ってもらいました。
もうかっこよすぎてクラクラ。
余計にお酒がまわりそう(笑)

スポンサーサイト
23:43  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっちゃんの5周年へ向けてのメッセージ
"こちらこそありがとう"って言葉にジーーン
ときちゃいました。本当にその通りですよね
翼王子から色んなパワーを分けて貰っていますもの~つくづく"ありがとう"って言葉の温かさに胸がキュンとしました♪
プレガ・モアチケの両方共ゲットしました。
FC枠のチケット・・期待はしておりません~どうせ、全体見渡し席さ(笑)
S |  2007.09.19(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうって、みんなが優しい気持ちになれる魔法の言葉ですよね。
お互いに「ありがとう」って言える王子とファンの関係って素敵!

お~、Sさん着々と観劇回数が増えていってるようですね。
地元ならどうしても予定よりもオーバーしちゃいますよね。
んふふっ。最終的に何回行かれるのか楽しみだ(笑)
まっちゃん |  2007.09.19(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/329-f6a884ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
