--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.30 (Thu)

優しい時間

「優しい時間」かぁ。いい言葉だね。

毎晩寝る前に283をチェックする時に、私の周りにも優しい時間が流れてるな~。
今井さんの文章を見るとなんか心がホワ~っとなって、
自然に顔がほころんでしまう。
その日にあった嫌なこともリセットして眠りにつくことができる。
…な~んて痛くてスイマセン。夜だから許して(笑)!

剛兄さんが遊びに来てくれてよかったねぇぇぇ!
すんごい張り切っておもてなしをした様子が目に浮かぶようだわ。
二人でどんな深い話をしたんだろ?
剛さんからもいつかこの時の話が聞けるといいな~。
そして、撮影した今井作のパスタの映像をどこかで見せていただきたい!

今年も「しんどい」に出てほしいな~。
「またお前か。出すぎやろ~」と言われるのは間違いないけどね(笑)!

そうそう、文頭の「我」って「われ=自分」って意味だよね?
なんか使い方が変じゃないっすか?
今井さんの間違いなのか。
はたまた私が無知なだけなのか…。





スポンサーサイト
00:10  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やはり「今井語録」なんじゃないかと(笑)

今井さんなんで…(ひでー・・・)

リエ |  2005.06.30(Thu) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

ほぉ~。なるほど!

「わが」って読み方も考えられますね~。

でも確かにフリガナがおかしいし。う~ん。



やっぱり…リエさんのおっしゃる通り、「今井語」というのが

正解かも(笑)。

今井さんの言葉だもん。あまり深く考えちゃダメなのよ!

ハハハ。私もひで~よ。

ミニー |  2005.06.30(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/33-4390534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
