--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

いざ、東京へ!

明日からの2週間の研修のため、今から東京に行って来ます。
張り切ってN700系を予約しちゃいました。
トイレがすごくキレイだとの噂を聞いたので、用は無くとも
覗いてこよう(笑)。

こんなに長期間東京に滞在するのは始めてなので、色々計画をしていたのですが、
平日は勉強漬けでまっすぐ宿泊先に帰りたくなるくらい…らしい。
というわけで、3連休にたっぷりたっぷり遊びたいと思います。
人は多いのを承知でTDLにも行っちゃうぞ!
もちろん、今井さんにも会いに行ってきます。

研修期間中は、パソコンに触れないため携帯から更新する予定。
その間はweb拍手への返信が出来ないと思いますので、
メッセージがあればコメント欄よりお願いします。

では、いざ東京へ!
行ってきま~す。
スポンサーサイト
13:07  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~2週間の研修って長いですねぇ。ホームシックは大丈夫??まぁ、翼王子の近くに来れるんだもの、それはないかな(笑)楽しい東京ライフを満喫出来ますように♪
S |  2007.09.30(Sun) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

東京滞在、お休みに楽しめると良いですね~

3連休の日生に私も行きます(*^-^)b
もうすぐです。楽しみですね。

十六夜ウサギ |  2007.09.30(Sun) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

◆Sさま

2週間は長い!
荷物がどんどん増えて荷造りが嫌になっちゃいましたもん(笑)

ホームシックは大丈夫そうです。
だって、今井一座に会えるんだもーん!
しかも交通費がかからないなんて…嬉しさ倍増です♪
まだ東京ライフは楽しめてないけど、その分週末にたっぷりと!うふ。


◆十六夜ウサギさま

いよいよ明日からですね!
私は7、8日に行く予定です。
一緒の空間を楽しめるといいですね~。

松竹のいい部分を残して、よりパワーアップしてるであろう舞台。
十六夜ウサギさんの初見の感想が楽しみです!
まっちゃん |  2007.10.02(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/333-2cd72cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
