--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

寒い!

東京は寒い!

9/30に東京入りをしてからの第一の感想です。
やっぱり関西と違うな~。
でも週末は天気もよく気温も上がるみたいでよかった!

さて研修ですが…
毎日クタクタです。
あまりにもたくさんのことを詰め込みすぎて頭がパンパン。
マンションに帰ってもTVもほとんど見ずに眠りにつく生活です。
今も目を半分つぶりながら携帯触ってます(笑)

そんな中、滝翼コン決定の知らせを受けてウキウキ!
来年は早々に滝翼に会えて、いいスタートが切れそうです。
なーんて、気の早い話ですね(笑)

気付けばいよいよ明日は日生公演の初日。
日比谷を通って毎日出勤しているので、今井さんに向けて念を送りたいと思います!
翼一座の皆様☆怪我には気を付けて、1ヵ月頑張れ~!
スポンサーサイト
23:22  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

研修お疲れ様です。
そしてお久しぶりです。
まっちゃんの日記更新を楽しみにしている読者の1人ですがなかなかコメントが出来ずすみません(^▽^;)

日生いよいよ今日初日を迎えますね(ドキドキ)
私も静岡から日生劇場へ向けて念を送らなければ(笑)
私的初日は、7日です!8日も行きます!
まっちゃんも行かれるのでしたよね!
松竹から進化した今井さんを観るのがとても楽しみで仕事しつつも色々想像してはポーっとしております(^-^*)

滝翼コンも決定し更に楽しみが増えてましたね!
毎日がハッピーですね♪
ようこ |  2007.10.03(Wed) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

◆ようこさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
更新が滞りがちにもかかわらず、楽しみにしていただいて…
とっても嬉しいです!

念を送ったにもかかわらず、怪我をしてしまったようで…。
様子が分からないだけに心配でたまらないですよね。
私の初日も7日ですよ~。
違う意味のドキドキも増えちゃいましたが、今井さんが頑張るなら
応援するのみ。
楽しみましようね!
まっちゃん |  2007.10.03(Wed) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/334-cdab75be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
