--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

あれ?

ワイドショーで元気な今井さんの姿を見て元気をもらおう!
と思ってたのに、巡りあえず。
どこかで放送は…されてたよね??

さて、本日は携帯の通じない山奥での合宿。
班に分かれての発表会なんてものがあるらしく、
発表する係に選ばれてしまった私。胃が痛いわ~。
でもそれよりも、今井さんの様子を明日の夕方まで知ることが出来ないことが
更に胃が痛い。

今日は今井さんの笑顔がたくさん見れますように。
スポンサーサイト
08:11  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

多分、ゲネプロの時点では普通の状態だったようです。WSの映像もガシガシ踊っていました。きっとその後何かあったのでしょうね。
見守ることしか出来ませんけど、一日でも早く元気な翼王子に戻れますように(祈)
S |  2007.10.04(Thu) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

◆Sさま

やっぱり当日のハプニングが原因なんでしょうね。
自分の目で見てないのでなんとも言えないのですが、
Mステの様子を見る限りではあまり元気がなさそう。
気になるけど、私たちは信じて待つしかないですもんね。
翼王子の華麗なダンスが一日も早く戻ってきますように!
まっちゃん |  2007.10.05(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/336-ac030f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
