--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.01 (Fri)

デビュー失敗

毎週毎週、雑音と闘いながらどうにか聴いていたラジオ。
友人からのアドバイスで超クリアに聴くことができるように!

初めての全く雑音なしのクリアな音源。
「おいおい、Newsさん達長いよ~」
と思いながらもワクワクしながら聴いていたところ、なんと!
12:10に急に電源が落ちてしまった。
げっ、マジで!?最悪だ…
慌てて電源を入れたものの、うまくいかず復活したのは20分すぎ。
やっと今井さんの声が聴こえてきた時には、いきなり下ネタ?

・「絶対世の中に一軒はいると思うよ。何もつけない家族。」
  と引き笑いしつつ力説。
・(家の中では裸族の?家庭に娘の友人が遊びに来ることになった時の)
  母親と娘の会話を想像し、一人芝居。
 「また想像しましたけど、今。」と引き笑い。めちゃ楽しそう。
・すっぽんぽん家族が知り合いにいるって人は報告して!←新コーナーか!?

<最後の短メール>
・友達の結婚式にチャイナドレスを着て行ったら新郎の父にべた褒めされた。
  →ほぉ。たまんねーなー(笑)。
   そのお父さんもチャイナドレス姿にドキドキ、ワクワク、ムラムラ

前半は全く聴いていないので、流れが分からないんだけど、
今日はなんだか下へ下へ…って感じだったのかな(笑)?
私の超クリア「to base」デビューは失敗に終わったけど、
来週からが楽しみだ!

そして、本日も283更新☆
ちょっぴり日焼けですか~。楽しい休日をお過ごしで何より!
しかし野球ネタが多いな。

スポンサーサイト
00:32  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/34-157754e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
