--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

大好き!

昨日・今日と日生劇場に行って来ました!
松竹とは結構構成が変わっていて、より舞台らしくなってましたね。
昨日初めて見た時の感想は、また明日にでも。
携帯から長文を更新するのは結構しんどいのだ(笑)

今日の私はちょっとおかしいかもしれないってくらい
今井さんが好き!好き!大好き!モードでした。
う~ん、なんだろう。
今井さんの頑張ってる姿や創りだす世界観などが改めて心に響いたというか…。
踊っている今井さんを見ていると、泣きそうになったり。
感情をこめてバラードを歌っている今井さんを見て、泣きそうになったり。
歯を食いしばりながら力いっぱい踊り、楽しい曲では笑顔全開のMADを見て
今井さんが素敵な仲間に囲まれていることに泣きそうになったり。
おかしいですよね、私(笑)。

昨日は自分的初日だったのと、今井さんの怪我の状態が気になって
舞台に専念できてなかったのかな。
今日は昨日よりも踊りに迫力を感じてドキドキ度アップ!
今井さんの鋭い視線がかっこいいのなんのって!たまりません。
今井さんは、多分何も知らなければ分からないくらい
十分すぎるくらい踊ってるよ~。
ほんとによかった!
松竹と比べてみると、あ~と思う部分があるかもしれないけど。
その部分ばっかりに気を取られるのはもったいない。
アフリカの腰を落とした低い姿勢でのダンスも昨日よりよかったし。
全体的に昨日より細かい動きにもキレがあるように見えました。
本日のツボをいくつか。

・World Wingで後ろを振り返った時に変顔してた?
松崎くんが今井さんを見て超笑顔。正面に振り返る瞬間の今井さんの口元がニヤリ。
でも正面を向いた時にはすっかりキメ顔の今井さん(笑)
・太鼓の叩き方もバージョンアップで迫力満載。
1つのシンバルを2本のスティックで叩くのは圧巻。
太鼓を叩く時にたまに片足が上がるのが好き。
・黒人ダンサーさんとアイコンタクトで笑顔の今井さん。かわいい!
・水と火。青と赤。静と動。
この場面大好き。千年メドレーの群舞はすばらしい。正面から見たい!
・カーテンコールでは、今井さんの言葉を遮るほどの拍手の嵐に
なんとも嬉しそうな表情で感謝の言葉を述べる今井さん。
その時の表情を見ていると、なんだか私まで感無量。

もっともっと書きたいことがあるけど、携帯ではこれが限界だー。
次の観劇は17日。
もっともっと進化した舞台を楽しみにしてます。
今井一座からもらったパワーを自分の力に変えて
私も残りの研修頑張るぞ!
スポンサーサイト
23:42  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フラメンコ復活!!バージョンアップしています♪千年メドレーは圧巻!!Mステの時の王子は元気が無かった様に見えたんですが、心配ないですよね♪うん!!良かった・良かった♪
S |  2007.10.09(Tue) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

◆Sさま

やった!やったー!
フラメンコ復活嬉しすぎます。
今日は観に行ってたんですか?
王子の様子をまた教えてくださいね!

昨日メールに気付きました。遅くてすみません。
自宅に帰ったらパソコンからメールしますね。

例の観劇の日はいつですか?私までワクワクだよ。
私にも感動のお裾分けをくださいね!
まっちゃん |  2007.10.10(Wed) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/340-28507f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
