--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

やったー!

本日よりフラメンコ復活らしいですね!

もう、飛び上がるくらい嬉しい。
ここからが、今井さんの本領発揮だね。
思う存分踊りまくっちゃってください。
今井さんの心からの笑顔がいっぱい見れますように!
そしてこれから先、誰も怪我をしませんように!

研修が終わるまで、毎日電車で日比谷を通過するので
念を送り続けたいと思いますv
スポンサーサイト
23:26  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

念!は絶対に送り続けて下さいよ(笑)王子復活はまっちゃんの念にかかっています♪強い念をお願いします♪
ちょっとしたハプニングにも動じることなく
進めていく様子といい、本当に男前な翼様です♪日に日に拍手も増えている気がします!
今週は14日に行きますが私の神席は22日です
どこを見たらいいのか?今は真っ白ですが(笑)精一杯、汗の雫の飛び散る様子もしっかりと目に焼き付けてきます♪研修ガンバ!!
S |  2007.10.10(Wed) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

◆Sさま

研修も今日で最終日。
言い付け通り、毎日強い念を送っております(笑)
お~!例の日は22日なんですね。
ではその日は思いっきりとろけてきてね~。
私の経験上、腰砕け状態になってすぐには席を立てないと思います(笑)
その前に14日の王子の報告もよろしくです!
まっちゃん |  2007.10.12(Fri) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/341-f029db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
