--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

さよなら、東京

12日間という長期に渡った東京生活も本日で終了。
今は帰りの新幹線の中です。

研修は頭がパンパンになりしんどいものもあったけど、
仲間もたくさん出来たし参加出来てよかった。
ウィークリーマンションでの生活もプチ一人暮らしみたいで楽しかったな。
ちょっと物価が高いな~とは感じたけど。
地下鉄代が安いのはかなり魅力的でした!
結構、地理に詳しくなったよv

お世話になったよ、東京。次は17日だ!
スポンサーサイト
21:24  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

研修お疲れサマでした。
夏の松竹座に行けず、秋の日生にも行けず、翼くんにはとんとご無沙汰してます。
7月に初・生タッキーを経験したので、今度はタッキー&翼を経験してみたいな…と思っていたのですが、日程を見て諦めました…。
年末年始は休めないんですよ~。
おまけに1月中旬はゴウくんの舞台で上京するので、お財布も…(苦笑)。
そんなわたしは再来週はV6コンでそちらに行きます(笑)。
久しぶりの大阪。楽しんでこようと思ってます!
雪兎 |  2007.10.13(Sat) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

◆雪兎さま

お久しぶりです!
研修から帰って来たら、激務続きで既にクタクタです。

松竹も日生も行けないんですね。残念。
翼くんの舞台は恒例化しそうな気がするので、次回あった時は参加できますように!
うう・・・。T&Tコンも無理なんですね。
でも5周年だし、きっと来年もツアーもあるだろうから、
その時までお楽しみにとっておいてください!
滝沢さんと一緒の時の今井さんは、ホントかわいいですよ~。

Vコンや大阪の感想も聞かせてくださいね~!
まっちゃん |  2007.10.17(Wed) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/342-f1896bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
