--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

素敵なお誕生日

お誕生日ならではの素敵なハプニングあり。

〈1部〉
☆ファンの皆でHAPPY BIRTHDAY大合唱!
歌いだすタイミングがつかめず最初は微妙な手拍子が続き、
バラバラと歌い始めるがなかなか揃わない。
最後には今井さん指揮のもとピタリと揃い、大合唱となりました(笑)

〈2部〉
☆Jr.くんとファンで大合唱。
カーテンコールで今井さんが挨拶をしていると、音楽が流れ始め…
Jr.くん達がケーキを持って登場し、ハピバ大合唱。
すごくすごく嬉しそうな今井さん。
ケーキはなぜか2つ。
なんと一つは滝沢さんから!そうきたか(笑)
私の席からは見えなかったけど、ケーキに「滝沢秀明より」って書いてあったらしい。さすがだね。
もう一つはJr.くんを始め共演者・スタッフからのケーキでした。
みんなからのリクエストで滝沢さんのケーキのいちごを食べてた今井さん。
手をふくためのティッシュやタオルをスタッフさんのように持ってきてくれた
松崎くんが素敵でした!

1部と2部の間には、MADの楽屋に呼ばれて行くと、共演者達が揃っていてクラッカーでお祝い。
プレゼントと色紙をもらったらしいです!

とまぁ、こんな感じでした。
2部は鳴り止まぬ拍手にもう一度登場してくれ、最後は投げキッスで去っていきました。
今井さんは終始いい表情をしていて、こっちもニマニマしっぱなし。
素敵なお誕生日を迎えられてほんとによかったね、今井さん!

では、今から夜行バスで帰ります。
舞台のツボなどはまた後日。
スポンサーサイト
22:54  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/344-f73fe88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
