--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

つばサンタ 【セットリスト】

楽しかった思い出を忘れないように!
セットリストをアップ。

ワタシ的今回のNo.1は、「EDGE」でした。
衣装も当然かっこいいのですが、今井さんソロから始まり、いつのまにか現れるバックとの群舞。
暗めの照明の中、ハンチングからのぞく今井さんの鋭い目。
思い出しただけでもゾクゾクしてしまいます。
これは絶対にD&Rツアーでもやってもらいたい!
WWの時とは全く違う世界観に脱帽です。

あとは、やっぱり「つばサンタ」かな~。
どちらかというとユニコン的ノリのお遊びコーナーだけど、ちゃんと翼カラーになってます。
そして何よりも、初見ではおなかがよじれるくらいに笑った「裏SAMURAI」PV。
なんだこりゃ!!サイコーだわ、今井さん(笑)!!
もう、腹筋と頬筋がイタイくらい笑った、笑った。
この映像も頭に鮮明に残っているうちに、詳しく文章にしたいので後でまとめます。


▼セットリストはこちらから。
 注)曲順は何度思い出しても怪しい箇所がある。歌ったことには違いないってことで;
 オーラス以外はWアンコールまでがデフォだったようです。

【セットリスト】

AXEL
Loving Tonight
Love & Tough
DEEP in to BLUE

ミニMC ←翼コール

仮面(下ハモver.)
Get Down
Never Ever
Mad Love Sick
Slave of Love
2nd face
Rainy Memories
EDGE

MC

Solitude (新曲) 
MAD&MADE&女性ダンサーズによる紹介ダンス(MCは今井さん) 
Stary Sky

<つばサンタコーナー>
裏SAMURAI PV
Venus (ユーロビートVer)
夢物語

◆アンコール
Do Me Crazy
見果てぬ夢

◆ダブルアンコール
そうだね

◆トリプルアンコール(25日夜のみ)
約束
Never Ever
スポンサーサイト
14:15  |  つばサンタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/347-2271a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
