--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.02 (Sat)

さてさて

本日は、フィルムフェスタのチケット発売日ですね!
行かれる皆様は無事に電話が繋がったのでしょうか?
ここを覗いてくれている皆様が無事にチケットを手にできますように☆
参戦予定のない私は、どうしても行きたくなったら当日券を狙います!

さてさて、ようやく梅雨らしく昨日から雨が降り始めた関西地方。
大雨の中出かける気も失せて本日はヒッキー決定!
というわけで、重い腰を上げて取り掛かったビデオ→DVDへの移行作業。

まずは古いモノから!ということで「アイドル オン ステージ」から開始。
もう出てくる、出てくる。カワイイカワイイ今井さんのオンパレード!
ピョンピョン飛ぶように元気よく踊るちびっこすたー今井。
はちまき&はっぴ、半ズボン、完全に着られている感のあるでっかいTシャツetc。
もう全てがカワイイとしか言い表わせない。
でも、当時すでに大人だった私があんなカワイイ坊っちゃんのファンに
なるなんて…犯罪スレスレだわ(笑)。

「さすがジャニーズ!」というスゴイ映像も発見!
V6のバックで踊るミドルJr達(今井さんはメンバーに入ってません)。
なんと、上半身裸にオーバーオールを着て、左の肩紐を外しちゃってる、
というハレンチな(笑)姿で踊ってるじゃないですか!
真剣に踊っているのですが、とても不自然で笑いが止まらなかった。
きっとみんなイヤだったろうな~。
他には、カミセンの3人もピチTに革のピチ半ズボン(かなり短め)
という変な格好で踊ってたし…昔は今よりもすごかったのよ!
最近のジャニはおシャレになってよかったよ、全く(笑)。


スポンサーサイト
20:40  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事にチケットGETおめでとうございます!

本人達飛び入りは…去年もそんな話があったけど、実際誰も来なかったような?

でも誰かに会えるとイイですね!それが今井さんならなおhappy☆

是非、かわいいかわいい後輩の顔の今井さんの報告をお待ちしております!

と、私も気が早い(笑)。
ミニー |  2005.07.03(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/35-6ea76f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
