--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

思い出し追記

赤のベロアスーツに赤ハット。襟足は外はねにカールしてある髪型。

ん~~。誰かに似てるぞ?
ん~~。誰だっけ…。

あっ!そうだ!
シャンプーハットのこいちゃんに似てるんだ!

今回の今井さんの初見の感想は、こんな感じでした。
それを友人に話すと「似てる~!」と大爆笑でした(笑)

公演中、何度も「ソロコンは3年ぶりで・・」
と言っていた今井さん。
ん?STYLEコンが2006年だったから、今回は2年ぶりでは??
とその話題のたびに思ったのは、私だけ(笑)?

道頓堀にあるうどん屋「今井」のことを「今井」さんと言っていた今井さん。
ん?わざと??

つばサンタ妹を「タカスポ」でレジ打ちしているのをスカウトしてきた、と今井さん。
ん?タカスポ??
あの~、多分そのお店は「スポタカ」(スポーツタカハシの略)なんですけど(笑)



★何も言わず更新をSTOPしていたブログですが、web拍手やブログ拍手をいただきまして
 本当にありがとうございます。
 これからマメに更新していくか、また停滞してしまうかは何とも言えないのですが、
 姿を消していても今井さんのファンはぜーったいに辞めることはありません!
 これだけは断言させていただきますv


▼以下、web拍手返信です。

◆Sさん
ただいま~!!
久々にブログを更新したのでSさんには見てもらいたいなぁと思っていたのです。
まさか、当日に遊びに来てもらえるとは思っていなかったので、ホントに嬉しいです!
少しでも雰囲気が伝わっていたのなら、よかったです。
この楽しさをどうしても文章に残しておきたい!と思うくらい楽しかったので^^
やっぱり、ソロコンは最高です!
東京LIVEの結果はどうでしたか?追加も出たようですけど。
私は参戦出来ないので、ぜひ感想をお待ちしております!
スポンサーサイト
20:45  |  つばサンタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/350-6349841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
