--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

あけました

(今更ですが)あけましておめでとうございます!
年始に携帯から更新しようと思っていたのですが、気付けば3日になってしまってた・・・

ジャニ軍団勢揃いのカウコンを見て、やはり今井さんが一番好きだと再確認。
しばらくは見れないと思っていた今井一座が年始から見れて幸せ。
それになんと言っても、今井さんがカッコよかった~!
去年とは大違い(笑)

なんだか複雑な感情が渦巻く年明け(カウコン)でしたが、そんなモノには負けへんで。
今井さんが見えない敵と闘っているならば、一緒に闘うまでだ!
2009年が今井さん&今井さんファンにとって素敵な1年になりますように!!

つばサンタの楽しさから1年ぶりに復活したブログですが、今年はボチボチとですが
更新していきたいと思ってます。
辛口トークも結構あるかと思うので、そちらはご了承くださいませ(笑)
というわけで、早速・・・


やはり、カウコンに触れないわけにはいかないでしょー(笑)

えーっと、デビュー組にT&Tってグループあったよね??
ってつっこみたくなっちゃったよ、ホントに。
メドレーの中に一曲も無いってある意味すごい(笑)
まぁ、それに関しては特にグループでの活動に執着してるわけじゃないのでいいんですけどね。
でも、さすがに完全スルーにはびっくりしたなぁ。

それよりも!
カウントダウンの瞬間に今井さんがいないっていうのはどうよ!?
ドームにいるのにステージに上がれなかった今井さんの気持ちを思うとなんだかなぁ・・・
相方くんが悪いわけじゃないとわかってはいるけど、複雑な気持ちでした。
・・・このネタに関しては話し始めると止まらなくなりそうだから、これだけにしておきます(笑)

なんだかんだ言っても、MADと共に歌い踊る男前な今井さんが見れたし、
TOKIO兄さんに挟まれて豊富を述べる今井さんも見れたのでよかった!

D&Rツアーもあるし、2009年も今井さんと一緒にたくさん楽しめる年になるといいな。
ソロシングルじゃなくて、ソロアルバムとか出してくれないかなー。


スポンサーサイト
22:53  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/353-28c7b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
