--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

283更新☆

昔はこのタイトルでよく更新してたなぁ・・・
なーんて、ちょっと思い出しながら、私も283に合わせて更新してみました!

今年の目標☆
283よりも多い回数ブログを更新するぞ。今井さんには負けない(笑)!

それにしても、今井さんの文章はほんとにツボが多いわぁ。

早速、登山をしているなんて(笑)
そういえば、高尾山って私の友達も毎年登ってるって言ってたな。
適度な登山には向いてる山なのかな?

D&R大作戦が楽しみで仕方ない!
自分の参戦予定は決まってないけど(笑)、かかってこいyaaaaa!って気分です。
DとRで真っ二つに分けた空間ってどんなんだろ?
織り交ぜた感じじゃなくて、大きく二部に分けるってことなのかなぁ。
早く今井さんの新しい世界を共有したい!

★今井さんからの質問に回答してみた★
つばサンタ、ものすごく気に入っちゃったよー。
ユニコンとはまた違う、今井さんらしさがたっぷりのお遊びコーナー。
ライブにメリハリが出て、すごくイイと思います!
ぜひ、新キャラで楽しませてもらいたいっす。


こうやってまた一つ、今井さんとファンの新しい世界・空間が出来上がっていくんだなぁ。
最初の「翼魂」は手探り状態だったけど、23to24→style06→つばサンタ・・・
とソロコンを重ねるごとに創り上げてきた今井一座(ファンを含んで)の空間が
大好きで仕方ありません。

そんなことを改めて思ったりしちゃった283更新でした。
あっ、今井さんの風邪が早く治りますよーに。


▼以下、コメント返信です。

◆Sさま

今年もどうぞ宜しくお願いします!
いや~、私こそ同じように感じていてくれていてホッとしました(笑)
モヤモヤが残る年明けでしたが、今井さんは笑顔でしたもんね!
それを今井さんのファンへのメッセージとして受け止め、とにかく私達は今井さんと一緒に
突っ走るのみですよね。
今年もガンガン今井さんを応援して、オトコにしてあげましょ(笑)


◆雪兎様

いや~ん!めちゃめちゃご無沙汰してました。
またメッセージをいただけてホントに嬉しいです!ありがとうございます。
おまかせください。ガシガシ語っちゃいますよ~。
V6兄さん(+TOKIO兄さん)もなんだかな・・・という思いが残る年明けでしたよね。
でも、負けずに応援していきましょー!
今年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト
21:47  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/354-d6de5e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
