--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

ヲタクデー

今日はすごーく寒かった!
なので、家から一歩も出ずに引きこもっておりました(笑)

「ザ・ヲタクデー」と題して、友人から借りてきた全31巻のマンガを読破。
いや~、もうめっちゃオモシロイ!!
爆笑&感動の繰り返しでした。
10年以上前のマンガなのですが、すっかりはまった。
マンガを読んで涙を流したのは、久しぶりかも~。


そして、D&Rツアー。
友人とはまだ相談をしていないので、大阪以外の参戦箇所は未定。
う~ん。1日1公演というこの微妙な日程・・・。
どうするか、悩ましい。

あっ、もうすぐ「コードブルー」が始まる!


▼以下、コメント返信です。

◆Sさま
やっぱり悩みますよね~、この日程。
王子からの挑戦状だと受け止めました(笑)
東京からだと仙台とか近いからいいんじゃないですか??毎回楽しそうだし。
留守番組にならないことを祈ります!
あっ、でも東京がもうすぐですよね。
寒い時期だし体力勝負かもしれないので、今から体力作りしてくださいね(笑)!
スポンサーサイト
20:58  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/357-65f4c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
