--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

ワクワク☆

本日は赤坂のチケットが到着日ということで、グッズも判明。

☆リストバンド 600円
☆キャップ 1500円

あれっ?これだけ??
パンフとかユニフォームとか・・・
ツアー中に追加になたりするのかな。

キャップはつばサンタの時に着用していたモノなので、それに合わせるとしたら
今回のリストバンドは黒かな。それかシルバーか。
私の参戦はまだまだ先になりそうだけど、なんだかワクワクしてきた!
行かれる皆様、楽しんで来てくださいね~。

昨日の火傷、夜中かなり深い時間まで寝ずに冷やし続けていたので、
どうにか痛みは無くなりました。
でも、一番ひどい箇所はまだ赤みがひかない状態。
痕にならないように日焼けを避けて、ビタミンCを摂取せねば!
ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました。


▼以下、コメント返信です。

◇雪兎さま

あたたかいお言葉、ありがとうございます。おかげ様でどうにか火傷の痛みは治まりました。
昨日はお風呂に入ったり顔を洗うのも大変だったので・・・。
指揮棒情報ありがとうございます!
あまり集中して見れてなかったので、気付いたら指揮棒が出てきてたのが気になって(笑)
来週のうたばんで私もチェックしてみますね!


◇ソラさま

お久しぶりです(笑)
コメントありがとうございます。水ぶくれはどうにか免れたようです。
ずっと欲しくてようやく購入したサーモスのステンレスポットに熱湯を入れようとして
勢いあまって手にもジャーッっといってしまったというドジっぷり;
おかげでリアルタイムで滝沢さんの素敵なパフォーマンスを見れました(笑)!
こっそり毎日のようにソラさんのブログに遊びに行ってます。
私もまたコメントしますね!
スポンサーサイト
23:40  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/365-58ef496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
