--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

ブログ巡り

最近の趣味の一つに、気になったタレントさんの「ブログ巡り」があります。

よく行くのは、ブログ王の上地くんのところとかかなぁ。
アメブロのランキング上位のタレントさんは結構見てたりします。
テレビとはまた違った一面が見れて、その人の人間性がよく分かってオモシロイ!
文章の書き方とか書く内容とかもそれぞれで。

皆さん忙しいと思うのですが、結構毎日のように更新されてるんですよね。
写真付きで更新する人が多いので、すごく親しみもわいてくるし。
イメージが変わった(良い方に)タレントさんもいます。

コレって、すごい効果ですよね~。
ジャニの人達も一般公開のブログを始めればいいのに。
そうすれば、今井さんの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらえるのになぁ。
もったいない!!

でもそれ以前に、今井さんには283の更新をもう少しマメにしてもらえると嬉しいな。

そうそう、先日のブログに書いた懐かしいタレントさんとは・・・
元Jrの大○俊介くんです。←一応、伏字にしておきます。
最近ブログを始めたようですが、色々と頑張っているみたいですね!
頑張れ!という気持ちと同時に、文句はあれど今井さんがどれだけ守られた場所にいるのかを
感じずにはいられないな。

なーんて、ちょっと語ってみちゃいました(笑)


▼以下、コメント返信です。

◇Sさま

いよいよ実感がわいてきましたね~!!
スタンディングでの私の持論ですが、「端っこの前方より少し下がってでもセンター」。
狭いので会場全体が盛り上がってはいるのですが、端っこ過ぎるとちょっと温度差を感じるかも。
見やすい場所で見れることを祈ってます!
Sさんの目に焼きついた素敵な今井さんの残像を私にも教えてください。
ご報告楽しみにしてます!
スポンサーサイト
20:25  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/366-d3c5a2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
