--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

300回 283更新☆

今井さん、ライブ前に充実した休日を過ごせたようで何より。

今日も今井さんらしい文章でほっこり和みました。
さらっと書かれた「散髪」という言葉に反応してしまったのは私だけかな(笑)

セットアップは、やっぱり間に合わなかったのね。
残念だけど、いつかの楽しみにとっておきたいと思います!

これから増えていく予定のグッズの中で、都市限定のモノって何だろ?
これもすごく楽しみ!
もし大阪限定だったら、シャレのきいたオモシログッズ希望です★

いよいよ明日が初日ですね。
行かれる皆様は風邪をひかれないよう気をつけて盛り上がってきてください!


※ブログ拍手・web拍手をくださった方、ありがとうございます。

▼以下、コメント返信です。

◇Sさま

ほんと、毎日更新嬉しいよね~!
スタッフさん含め、ツアー前から翼一座はあったかい雰囲気で素敵ですよね。
さてさて、いよいよ明日だよ。
関西は土日はめっちゃ寒くなるらしいです。東京はどうだろ?
風邪をひかないように気をつけて、楽しんで来てね!
どんなテンションでSさんが報告くれるのか楽しみにしてまーす(笑)
スポンサーサイト
22:20  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/371-c839db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
