--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

かる~く

本日の283にて、かる~くダメ出し?をされてしまった大阪初日。

今井さん自身はとっても楽しそうだったし、いい感じだったと思います。
が・・・
会場の雰囲気について、私も思うところがあったのも事実です。
席(周り)のせいもあると思いますが、今井さんソロライブに参加してこう感じたのは
初めてかも。

久々のライブということもあって、何公演見ても楽しくて楽しくて仕方なかった「つばサンタ」。
どんなに遠い席で見ても楽しかった。3階席とかでも周りもすごく盛り上がってたし。
でも、今回はその時とはちょっと感じるものが違うんですよね。
ま、名古屋は高熱を薬で抑えて参戦したので、楽しみきれなかったのが原因だと思うけど。

これからもっともっと楽しめるようになるためにも、今感じていることを書いておこうかな。

▼以下、興味のある人のみどうぞ。

なんだかんだ言っても、結局は今井さんのことが大好きなので、ライブはとっても楽しいです。

D&Rは、「つばサンタ」の流れを汲んでいる部分が多いので、少し新鮮味に欠けたかな。
でもこれに関しては、まぁ「つばサンタ」を見ていなければこう感じることはなかったので、
問題はないんだけど・・・

今までと何が違うかというと、やっぱり会場の雰囲気なのかなぁ。
大阪初日は会場が一つになりきれてなかったような気がします。
1階後方での参戦だったんだけど、同列の人達は拳を突き上げて
DもRもすごく盛り上がってたんですよね。
でも・・・
私達の前2~3列は、Rになった途端、拳を突き上げることもなく静かな感じでした。
こんなに揃ってみんながクラップもしてないってなんで???
ってちょっとビックリ。
楽しみ方は人それぞれだと思うけど、こんなに周りが静かだったのは初めてだったかな。
でもMCは自分たちのおしゃべりに熱中で今井さんの話を聞いていないという・・・

なんかね、D&Rで二つの空間に分けたことでJr.くんファンと翼ファンが
一つになりきれてないのかな~?って感じがしました。
今まではこんな風に感じたことなかったのにな。
参戦した会場が芸術劇場ということで、今までと少し違う気がしただけかな。
そうだといいんだけど。

D&Rツアーが終わる時には、このモヤモヤが無くなって、ファンを含めての「翼一座」が
サイコー!って思えますように☆

スポンサーサイト
22:03  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/375-c492f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
