--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

ムッキー!

いや~、毎日楽しいっ!
最初は「D&RよりD&Dがいいよ~」なんて思ってましたが、気付けばすっぽりはまってます。

会場のテンションも、初日からどんどん上がっていき今日もイイ感じで突き上がってました。
今井さんもとってもいい表情で、本当に楽しいんだなぁっていうのがすごく伝わってくる。
LIVE後も充実した夜を送っているようで、よかったよかった。
FIVEの皆様、今井さんと毎晩お付き合いいただいてありがとうございます!

しか~し。
初日後の日記にも書いたのですが、今回はいつになく「う~ん・・・」と思う光景が多い気がします。
特に今日はかなり「う゛~~~~」と思うことがあったぜー。

▼ちょいと我慢ならぬので、書いちゃいますぜ。

今日のお席はセンターのなかなか見えやすい席。
舞台上の人からも目に付きやすい位置だったと思います。
それだけに・・・

Dの時にも「ん!?」と思う行動があったのですが、まぁそれは我慢の範疇だったんですよ。
しかーし、MCは聞かずに話しまくり&笑いまくり。
Rの時は全くやる気無しで座ったまま。それだけでなく、この時も話まくってるし。

その上・・・
「見果てぬ夢」の前やWアンコールの時に、ファンに対してや自分の気持ちを今井さんが
熱く語ってくれていたわけですよ。
じっくり聞いていた私の視界にまたもや入ってきた、ありえない光景。

・今井さんの話を聞かず身振り手振りをつけておしゃべりを続け、挙句の果てに大爆笑
・堂々と座ってうちわで扇ぎながら友達と話しまくる

今井さんが、「みんなで一つになろう!翼ファンの人達もJr.の子達を応援してあげてね」
って言っているその瞬間にその態度って!!!

結構のんびりやさんの私ですが、さすがにこの時は「ムッキー!!」となりました。
きっとその光景は今井さんからもよく見えていたと思います。
それだけに残念で仕方なかったです。

今まで周りに恵まれていたのか、翼コンではあまり目に余る光景ってなかったんですよね。
早く自分たちの行動に気付いてくれますように!
今井さんの言う通り、誰のファンとか関係なく会場がひとつになりますように!
スポンサーサイト
01:01  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/376-19d89385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
