--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

最高で最強☆

今井さんからとっても嬉しい言葉を頂いちゃいました!

最高で最強☆

本当に特に大阪FINALはツアーラストのような盛り上がりですごくすごーく楽しかった。
いつもツアーが終わると言っている言葉だけど、今言っちゃう!

今井さんのファンで本当によかった。幸せです☆

当初15日公演は行く予定ではなかったのですが、我慢出来ず予定変更で参戦。
更には全く予定になかった14日のFIVEライブにも行ってしまいました(笑)
レポをしようかと思ったのですが、なんだか胸いっぱい(疲れもいっぱい/笑)で今はムリだー。
とにかく今井さんが本当に楽しそうで嬉しそうで、元気をいっぱいもらいました。

J ROCK大阪の時も思ったのですが、今井さんとすばるの組み合わせにはじーんときた。
走馬灯のように色んな思い出が頭を巡る。
長い年月をかけ、こんな風に並んでステージに立つ日が来るなんて。
これからも素敵な仲間であり続けて欲しいです。

そして、ようやく正式発表がきたー!DVD化決定☆★☆
どちらかと言うと短髪好きな私は、今の今井さんかなり好きです。ヤン襟(笑)もOK。
っていうか、あんないい表情の今井さんを見たら、髪型なんてどうでもいいや!
昨日で「They武道」の皆さんが最後だったのがちょっと納得いかないけど、
映像は彼らを含んだ翼一座のモノになるようで、よかった。

今井さんが、ステージや283でJr.くん達に送る言葉はいつも素敵だなぁと思います。
ちゃんと後輩のことを見てメッセージを送っているもんね。
13日の公演で山亮が途中から出てなかったのですが、最後のメンバー紹介の時に
「亮太も元気です!」
って言葉をそえてくれた今井さん。ファンの人達もきっと安心したと思います。
そんな今井さんのJr.くん達に対する気遣いや感謝の気持ちが、Jr.くんファン達にも届きますように。

今までは、MADの面々(特にコッシー・福ちゃん)に目を奪われることがあったソロライブ。
今回は今井さん一色になるかと思いきや・・・
マッキーから目が離せない!かわいいし面白いしかっこいい素敵なドラマーさんですよね。
つばうしの時は、違う意味でリッキーから目が離せません(笑)

さて、私の参戦は札幌を残すのみ。
残りの公演も参加される皆様、突き上げていきましょー!


▼以下、拍手コメントです。
 (1ヶ月以上前の返信も含めてます。気付いたら見てね!)
web拍手・ブログ拍手のみをいただいた方もありがとうござます!

◆Sさま

またまた、ご無沙汰しておりました。返信もすっかり遅れてしまってすみません。
まず、今更ですが・・・
Sさんの東京LIVEでの興奮&感動!ものすごーく伝わってきましたよ~。
会場には行っていない私も幸せのお裾分けをいっぱいいただきました。ありがとう!
東京追加公演には行かれるんですか?
もし参戦されるなら、更にパワーアップした今井さんをもっともっと漢にしてくださいね!
大阪限定グッズね~、なんで限定にしたんだろ?
webで発売になって皆様の手に渡るといいですね!
色々事情があって気分が上下している時期なので、更新頻度も気の向くまま・・・になりますが、
これからも宜しくお願いします!


◆雪兎さま

もぅ、ほんっとーに返信が遅くなってしまってすみません。
今更なんだよ~?ってタイミングになりますが・・
東京では剛くんが見に来てくれて、私も本当に嬉しかった!
だって、ちびっこだった頃から今井さんがずっと大好きな先輩ですもん。
ホント、剛くんが他の人のライブに行くイメージがないからスゴイことですよね。
今井さんってば、よっぽど嬉しかったようで雑誌でも剛くんにメッセージを送ってたし。
見に行った剛くんソロライブにかなり刺激を受けたんだと思います!
雪兎さんはD&Rを見に行く機会あったのかなぁ?
もしなければ今回はDVDになるので、一緒にあの楽しさを味わえたらいいな♪

スポンサーサイト
13:20  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/377-839547f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
