--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

すばる☆

すばるがwebの日記にD&Rの感想を書いてくれています。

同い年だけど、あまり接点の無かった(持たなかった?)二人。
今井さんが現在に至るまでの葛藤や闘いを知っていたとは思えない。
きっと彼も色んなことに悪戦苦闘した時期があったんだろうなぁ。
だからこそ、D&Rを見て正に核心に触れた感想を持ったんだと思う。
今井さんのライブからそれを感じ取ってくれて、ありがとう。
そしてすばるの感想は、今井さんにとってとても心強いモノになるに違いない!

実は、私は今まで彼に対して苦手意識があったんですよね。
彼の何を知ってるというわけではないのですが、昔の色んなことがわざわいして。
でも、久々にJ-ROCKで歌う姿・ファンに対して感謝の言葉を述べる姿を見て、
すごく大人になったなぁと感じました。
更にFIVEライブやD&Rで彼に対するわだかまりは無くなりました。
そして、webでの感想・・・
今はただ、同い年の素敵な仲間として共に刺激し合って欲しいと思います。
フラフラ☆バンザイ!

そして、今井さんも気になってるに違いないのに、283では全く触れられてないWBC。
連日スポーツニュースから目が離せません。
やっとイチローに復活の兆しが見えてきたし、明日の韓国戦が楽しみで仕方ない!
明日こそは勝利して、目指せ1位通過★

そうそう、リッキーと作る曲。
あのよっちゃんも耳について離れなくなった「フラフラフラットフラワ~♪」みたいに
キャッチーな曲だったらいいのにな。
リッキーの曲は耳に残る曲が多いので、期待してます!


▼以下、拍手コメント返信です。
 拍手のみ下さった方もありがとうございました。

◆Sさま

では、東京追加公演はSさんに全て託しました!
今井さんからサイッコーの褒め言葉をもらえるくらい盛り上げて来てね。
私は札幌で暴れて参りますぜvv
少クラプレミアムはまだ見れてないのです。見るのが楽しみだ★
DVDは、Jr.くん達が今井さんに抱きついたシーンとかも入るといいなぁ。
ホントにいい仲間達に囲まれて今井さんは幸せモノだね。



スポンサーサイト
22:08  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/378-e0daa061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
