--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

気になる

今井さんが取得を目指すライセンスって何だろ??
気になる。けど、さっぱり検討がつかないー。
私もとある資格取得の勉強中だけど、すぐに邪念が入ってさぼっちゃうので、
今井さんを見習わねば!

「気になる」と言えば、なんだか気になって仕方ないCMがあります。
最初見た瞬間に大爆笑!そして耳&目について離れなくなっちゃった。
松田翔太さんと中村獅童さんの「細マッチョ♪」「ゴリマッチョ♪」が愉快な
「プロテインウォーター」のCM。
軽快な音楽に合わせて、筋肉を披露するゴリマッチョ集団に対して、コミカルなポーズで応戦。
見事にすっぽりツボにはまちゃいました!
あ~、コレッって今井さんが出演しても面白いんじゃない?
なんて妄想してニヤニヤしたりして(笑)

今日は、朝から友人が家に来て一緒にWBC観戦。
見事な勝利に大満足☆
結果、準決勝はアメリカという強豪との対戦となったけど、応援にも力が入るってもんだ!
稲葉さんのプレーが渋くてたまりませんわ。


▼以下、コメント返信です。


◆Sさま

メッセージありがとうございます。
なんだか、交換日記をやってるようで楽しい!
今井さんとすばるは、似たもの同士なのかもね。不器用なところとか。
うんうん、仲良しごっこじゃない二人だからいいんだよね。
どうしても気になったので、力技で(笑)プレミアムの映像見ちゃいました!
もぉ、もぉ、もぉ~、神映像やね。更に今井さん大好きになったよ。
インタビューを見て、私も心を改めることにしました。←弱い決心のような気がするけど(笑)
髪型なんかに左右されちゃダメ・・・ね!
スポンサーサイト
23:40  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/379-cca11e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
