--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

かわいい

かわいい・・
かわいすぎる・・・

本日の283。
ノリ突っ込みもあったりして、今井さんのテンションも上々のようですね!
広島公演に行かれる皆様、ぶち上がってきてください★

広島市民球場は今年から移転して「新・広島市民球場」が本拠地になるんですよね。
辰巳くんと行った球場で野球観戦が出来るのは、去年が最後だったってことで・・
なんだか更に今井さんの辰巳さんとのデート(笑)の思い出が色濃くなりそうだ!

さて、私は本日とあるイベントを潜入調査!?して参ります。
ここで報告出来るかどうかは分からないけど、ちょっとウキウキです。
イベント後は久々のメンバーとの飲み会。
通称「あほあほ会」(笑)。
話の内容が濃すぎるため、男子禁制でございます。
みんな芸人さんのようにオモシロイので、今日も笑いまくりで腹筋が鍛えられそうなヨカン。
ライブに参加出来ない分、いっぱい笑っていっぱい飲んで来まーす!


※拍手を下さった皆様、ありがとうございます!
スポンサーサイト
12:58  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/380-74d38305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
