--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

祝☆WBC2連覇

今井さんに負けじと朝からテレビの前で正座して見てました!
同点に追いつかれ延長・・・
最後の方は、手を合わせてずーっと祈りながらの観戦。
今まで不調で苦しんでいたイチローがものすごい重圧の中、決定打を打った瞬間には
気付いたら涙が出てました。
もう、サイコーの勝利の瞬間でしたね☆

侍JAPAN、本当に優勝おめでとうございます!!
いっぱいいっぱい勇気とパワーをもらいました。
ありがとう。私も頑張る!

MVPは2大会連続で松坂投手かぁ。確かにココってところでエースの活躍してたもんね。
でも・・・個人的には、岩隈投手にあげたいなぁ。
今日のピッチングとかすごかったと思うねん。
いやいややっぱり、選手全員がMVPですよね!!

さて、今日の夜はスポーツニュースのチェックが大忙しだ。
何度同じシーンを見ても飽きないような気がする。
シャンパンファイトの映像を早く見た~い!

WBCではお気に入りの選手が結構出てたんですよ。
中でも西武の中島選手(ナカジ)が大好き!
彼の出身校は実家の近所だったりして、勝手に親しみを感じてます。
今大会もいい場面で打って活躍してくれたし、その時の笑顔もたまりません!
そうそう、それに去年今井さんが始球式をした日は、登場曲に「恋詩」を使ってくれたんですよ★
本人は洋楽好きらしいので、チョット・・・って感じだったかもしれないけど(笑)
清原選手の背番号を受け継いだ西武「3」のナカジ。
これからの活躍も楽しみだ~!!
スポンサーサイト
15:58  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/381-27a2b6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
