--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

なぬ?

今井さん、7月に大地真央さんの相手役で舞台出演ですって!?
初の外部舞台だ★

すごーい!!
早く今井さんからの報告が聞きたいー。

でも今は、すみません。
WBCで野球モード全開です。
ウォーリーならぬ「ナカジを探せ!」って感じで、シャンパンファイトやダイジェストで
背番号「6」の彼をチェックしまくってます。
イチローにも「いい顔をしてる。内面が顔に出てる」と言われたナカジ。
ちょっと心配だった守備も大丈夫だったし、今大会本当に大活躍だったよね。
それなのに、なのにー。
今日はあんまりインタビューされてないってなんでー(泣)??
ナカジのしゃべる関西弁とあの笑顔が大好きなのに。

明日の夜に帰国するみたいなので、またニュースのチェックに励みます!
スポンサーサイト
01:57  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/382-5fb5fd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
