--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

硬派バンザイ

「ガブリエル・シャネル」に向けて、今井さんが散髪!
やっと、やっと、や~っと!!ヤン襟がカットされました☆
髪型なんかに左右されないと誓ったばかりだけど、やっぱり嬉しすぎる(笑)
JCBに行かれる方(私信:特にSさま/笑)、髪型チェック宜しくです!


▼以下はナカジに関する日記です。
 今井さん日記より長いので(笑)、さすがに追記に書きます。
 露出的には断然ナカジの方が多いので、もっとはまりそうでコワイ~。

今日もナカジチェックはバッチリです!
幸いにも友人の中に野球オタクがいるので、かなり情報をもらえてありがたい。

今日のオープン戦では試合には出場せず、セレモニーだけの出席だったみたい。
スポーツ紙に載ってたけど、黒髪に濃紺のユニフォームが侍を思い起こさせてステキ。
ワク(涌井選手)は既に茶髪に戻ってたらしいけど(早っ)、ナカジはしばらく黒髪でお願い!
試合結果は、ワクが先発で西武の勝利★
私も関西人なので野球と言えば阪神!だったのですが、さすが日本一のチーム。
メンバーも知れば知るほど魅力的な人がいっぱい。
西武ファンになっちゃいそうだ(笑)

で!!!
なんと、ナカジが「食わず嫌い王」に出るという情報を小耳に挟みました。
シーズン始まるのに大丈夫なのかしら。
と思いつつ、試合とは違ってほわ~んとしたナカジワールドが見れると思うと
今からワクワクが止まらないー。
でも、ちょいとたどたどしいしゃべり方なのでドキドキもしています。
なんだか昔の今井さんを見ているような気分になる(笑)
スポンサーサイト
14:37  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/384-e9f19f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
