--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

順位予想

今井さんみたいに野球を熱く語ってしまいそうなこの頃。

昨日、関西で深夜にやっていたプロ野球の順位予想。
セ・リーグは、6人の解説者全員が1位巨人、最下位は横浜。
あらららら・・・。
村田さんが心配だけど、顎キャラがステキな(笑)内川選手の活躍に期待!
私の予想では、阪神と巨人が首位を争うんじゃないかなぁ、と。
ま、阪神については希望もかなり入ってるけど。故障者が多いから心配です。
ごめんなさい。私も横浜は6位と予想(笑)

それよりも、今年もパ・リーグが激戦のようで楽しみ!
個人的にはナカジ効果で西武を応援します。予想順位はもちろん首位。
阪神vs西武の日シリなんていいんちゃうの~。
オリックスも頑張れ!

★本日のナカジ★
ヤクルトとのオープン戦に先発出場。
4打数2安打3打点。更に2盗塁の大活躍。
2安打のうち1つは、豪快な3ランホームラン!
HR後のニコニコ笑顔が見れて今日もシアワセだ。
エラーもあったみたいですが、それもナカジの魅力ってことで。
開幕がますます楽しみ!
トリプルスリー目指して頑張れ、ナカジ!!
スポンサーサイト
21:36  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/386-238a41c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
