--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

硝子の少年

TVつけたらちょうど、カラオケ?の番組で「硝子の少年」のVTRが流れてた!
もう何回見たか分からないMステの映像。
Jrくん達は黒シャツ+赤パンツの中、今井さんと滝沢さんだけが赤シャツ+黒ズボン。
細眉毛で髪にはメッシュを入れてる細~い若~い今井さん。
今見たらあんな若い子をよく好きになったもんだなぁと。スゴイよ、自分(笑)
めっちゃ懐かしくなって、早く今のステキな今井さんを見たくなりました。

明日はJCBですね。
行かれる皆様、楽しんで来てくださいね!


★本日のナカジ★
めざましTVにインタビュー出演。
開幕へ向けての意気込みなどを話してました。今日も最強笑顔炸裂!
地元が一緒なだけにナカジの話し方は、クラスの男子って感じがする(笑)
日ハムみたいに関西弁禁止令とか出ませんように!


今日の報道ステーションのイチローのインタビュー。
WBCで不振だった時の心情とチームメイトの数々の心配りの話をしてくれました。
イチローを心配して少しでも流れを変えよう!と、ストッキングを見せるイチロースタイルを
真似て練習に臨んだ野手の人達・・
イチローが語るチームメイトや監督への感謝の言葉。本当にイイお話を聞くことが出来ました!
改めて侍ジャパンは最高のチームだったんだなぁと感じました。
短期決戦ってこともあって、みんな高校球児のようにキラキラしてたんですよね。
ほんとWBCのおかげで色んな選手を好きになった。
毎日スポーツニュースを見るのが楽しくて仕方ない!
スポンサーサイト
23:11  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/387-b4167e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
