--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

涙の裏側

昨日のライブもすっごい盛り上がって楽しかったみたいですね~!
そして何よりも襟足バッサリの今井さんが超超オトコマエだったとか。
髪形が全てじゃないとは言え、かっこいい方がいいもんね。
札幌が楽しみで仕方ありません★

283で報告があったけど、昨日のライブでの今井さんの涙。
その涙の裏側にはどんな思いが隠れてたのかな。
次の大きな仕事も決まり、ライブも盛り上がり・・・
とても順調な状況のような気がするけど、改めてこみ上げてくるものがあったのかな。

なんだかんだ言ってても、ファンはいつも今井さんの味方だよ。
今井さんが挑戦することに対しては、こちらも全力で応援するから!

今日のライブも参加出来ないけど、東京へ念を飛ばします。
翼よ、跳べ~!!


▼以下、コメント返信です。
 拍手のみいただいた方もありがとうございました!

◆Sさま

報告ありがとうございます。めっちゃ盛り上がって楽しかったみたいですね!
どうしよ、どうしよ。今井さんそんなにかっこよかったのね!!
Sさんのコメントを見ながら、ニマニマ。ワクワクが止まらなくなってきた~。
覚悟して北海道に臨みたいと思いますv

17:16  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/389-effecdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
