--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

発見

20090407014535


ナカジ&マーくんの垂れ幕を見つけたのでパチリ。
夜だったので、うすぼんやりで見えにくいけど。

さて、D&Rコンも終わり、翼祭りもひと段落★
しばらくは野球モードになりそうな予感です。
西武戦はめったにTV放送無いし・・・と思ってたら、
パソコンの動画サービスで全試合見れるんやもん!パ・リーグ万歳!

ナカジも好調みたいだし、今後の活躍が楽しみ。
豪快なホームランにも期待です!
昨日は、阪神vs広島戦の4番対決がすごかった~。
TVをつけたらちょうど9回裏でアニキの打席。
ヒットを打ってサヨナラ勝ちですよ!
真弓監督が嬉しそうにスキップをしながらグラウンドに出てきたのがかわいかった(笑)

横浜4連敗・・・がんばれ~。


▼以下、コメント返信です。
 拍手をくださった方もありがとうございました!

◆Sさま

いや~、つたない表現しか出来ないのが悔しいですが、喜んでもらえてよかった!
今井さんが本当に自分を支えてくれている人達へ感謝している気持ちが伝わってきて
すごくあたたかい空間だったと思います。
ステキな仲間に囲まれているというよりも、今井さん自身の魅力や誠実さに周りの皆が
惹きこまれて最強の仲間になってるって感じ。
私達ファンが今井さんにとって「最高で最強」なのも今井さんに魅力があってこそ!だもんね。
英国紳士で新たな魅力をみせてくれるのが楽しみだね!
13:49  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/393-78d9d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
