--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

最強空間

改めて283にて、D&Rツアーで感じたことを言葉にしてくれた今井さん。
こちらこそ、本当にありがとう。
今井さんを応援し続けてきたファンとして、こんなに嬉しい言葉はないよ。
今井さんのファンになって本当によかった。
大袈裟かもしれないけど、人生が何倍も楽しくなったと思います!

デビューした後、今井さんもファンも思い描いていた状況になかなか進まず
決して順調ではなかったことで、かえって結束が深まったような気がします。
これからももっともっと最高で最強な関係になれたらいいね!

オーラスで最後にはける時に
「またね!」
と言ってくれた今井さん。
短い言葉だけど、次に繋がるその言葉はすごく嬉しかったな~。

▼MCを思い出した順から列記。随時追記予定です。

・Wアンコールの時、「レッドブルを飲んできましたv」とニコニコしながら登場

・「後から聞いた話なんだけど」、ととても嬉しそうにThey武道の話をし始めた今井さん。
彼らは途中でツアーを離れることをとても残念がっていて、自ら事務所に言って
Veteranの皆に振りつけを教えてあげていた、と。
その気持ちが嬉しかったようで、They武道にもエールを送ることを忘れないのがステキ。

<裏SAMURAI PV誕生のきっかけ>
・つばサンタの時にFIVEが参加出来ないと聞き、それなら自分がバンドをやってしまおう!
と思ったのがそもそものきっかけ
・つばサンタだけだと1番しかもたないぞ。何か面白いことないかなぁ・・
あっ、そうだ!自分が革命王子になっちゃおう。やるなら本格的にやるぞ。
衣装は「venus」で彼が着てたものを使おう。メイクもウィッグも滝沢さん担当の人にやってもらおう!

こうやって出来上がったPVは、DVDの特典映像になるって。やったね!

<FIVEがお酒を飲んだら・・・>
マッキー:大学生のノリ(例えば、お○りで割り箸を割っちゃうとか/笑)
上里くん:理想的なイケメンの飲み方(酔ってもスマートらしい)
ガキ様:「翼くん、聞いてくださいよ~」って感じでとにかくおしゃべりになる
リッキー:寡黙。ザ・日本男児って感じらしい

<下ネタ連発>
テンションが高かったのか、いつになく下ネタが多かったMC。
マッキーの割り箸ネタも今井さんがノリノリで暴露(笑)
そのマッキーが話をする時に触っている部分が気になったらしく・・・
「チン○ン触らない!」と注意をする今井さん。
すると、(下品だから)「お」をつけて下さい、と上里くんにたしななめられ、
「おチン○ン」と言い直す素直な!?今井さん(笑)

<リッキーが変身>
・今井さんに洋服をもらったため、リッキーは「おしゃれボーイ」に変身
・もらったGパンの裾をカットしたら、ブーツカット→ストレートになった
・裾にはワッペンが付いていたのに、「あれ?無くなってる」と気付いていた今井さん
・カットされてしまったワッペンの部分で「お財布を作ります」とリッキー

・おしゃれボーイに変身したのに、スカウトマンから自分は声をかけられず素通りされ、
後ろを歩いていたガキ様が声をかけられていることに若干ショックを受けるリッキー

・渋谷を歩いていた時に、いきなり前を歩いていたおばさんに、振り向きざまに頭を叩かれた
マッキー(笑)

こんな感じでFIVEを交えてのMCは、とにかく今井さんが楽しそうで彼らと良い関係だったことが
伝わってきました。
三味線ブギがあったとはいえ、48分のMCはすごすぎでしょ(笑)
でも、座っていた私達もすっかり体力も回復し、Rセクションで更にヒートアップ出来たのかも!

最初は少し戸惑ったDとRを真っ二つに分けたD&Rコン。
振り返ってみると、メリハリがあって好きな構成です。
曲さえ増えればどんどん進化させていける形だと思うので、次が楽しみだ~!
スポンサーサイト
23:19  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/394-37ec9495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
