--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

やばい

ヤバイ・・・

ってくらい遊びすぎです、最近。
そして、GW直前までの予定もどんどん埋まっていってます。
春になって暖かくなったから、みんなも活動を始めたのかな(笑)
色々とお誘いいただいて、ありがたい★
明日も天気がよさそうなので、チャリで桜の有名な公園までサイクリングしてきます!

大好きなナカジの情報は意外なところから、ポロポロと入ってきますv
さすが地元だ(笑)
京セラドームでの対オリックス戦のチケットもGET。
西武にもオリックスにも好きな選手がいるので、めっちゃ楽しみ~!
でも野球観戦しながらビールを飲むのが一番楽しみかも(笑)

「食わず嫌い王」では、ナカジスマイル炸裂で大満足!
試合中の強気な勝負師とは全く違う一面が見れて嬉しいわぁ。
罰ゲームを期待してたので、ちょっと残念だったけど。

昨日は4打数2安打3打点の大活躍。
今日は四球が2つも。強打者の宿命ってやつですね。
そんな状況を跳ね飛ばしてガンガン打って出塁しちゃえ~!
スポンサーサイト
21:21  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/395-89530c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
