--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

延長12回

今日はJ-ROCKの名古屋★
今井さんはどんな感じだったのかな。
明日283で報告があるといいな~。

今井さんが取得を目指すライセンスは、現地で受験!?
ますます謎が深まるばかり。
合格後の報告が楽しみです!

さてさて、今日のライオンズ・・・
長かった~。内容的にもとても疲れる試合でした。
延長12回引き分けで22:50に終了。お疲れさまでした。
ナカジは最後に1ヒット。それよりも今日の見せ場は、10回裏のジャンピングキャッチやね。
かっけ~~!!
ヤスも復活おめでとう。明日は先発出場できるかな。

さてと、遅くなったけどお風呂に入ってこよーっと。
スポンサーサイト
22:58  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/398-b5670d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
