--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

スゴイ!

名古屋J-ROCKの今井さんは、黒パーカーのフードをかぶりっぱなしのようで。
なんか悪っそうな姿が想像できる(笑)
すばつばの「夢物語」再びだったらしいですね!
いい距離感を持ったこの二人の組み合わせ。
結構好きです。また見たかったなぁ。

283更新したけど昨日のライブについては触れず、食の話題。
なんとも今井さんらしいな~。
味噌煮込うどんパワーで今日のライブも大盛り上がりだったんやろうね!

そして、きっと今井さんも心躍らせたであろうニュース★
イチローさん、すごすぎるよ!!
日本プロ野球最多安打タイ記録の3085本目が、満塁ホームランって!
しかもフルカウントからだよ。
やっぱり、何か持ってる人なんだなぁ。
胃潰瘍から復帰したばかりだというのに、ホントにすごい。
そして、本当にかっこいい!!
改めて、おめでとうございます。

西武も今日は打線が大爆発で勝利!
移動続き&連戦でかなりお疲れだと思うけど、明日も頑張れナカジ。
明日はワクvsダルの投手戦で見ごたえありそうだ^^
22:25  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/399-1591c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
