--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.07 (Thu)

はて?

出雲ドームとは、どんな場所?
私の調べ方が悪いのか、素人さんが撮影したような写真しか見れない。
キャパとかどこかに載ってるのかしら?

…と言ってみたものの、出雲ドームには残念ながら行かないんですけどね(笑)。
かなり迷ったけど、翌日広島へ移動する交通の便がイマイチっぽいので
諦めました。←でも明日には変わるかもしれないこの言葉。

そう。友人と話しても話してもどこを回るかまとまらない。
フォーラムもさっきは日帰りで行こっかと言っていたのに、今はやめよっか…と。
交通費やアクセスを調べては、話がコロコロ変わってしまう。
ほんと、ギリギリまで悩みそうだけど、やはり関西と起点として動くので、
西日本が中心になりそうかな。
Zeep仙台も魅力的なんだけど、オールスタンディングっていうのがネック。
チビッコの私には段差のない平面は厳しい。
でも狭いし、すんごい盛り上がるんだろうな~。
あかん…この週末にでもゆっくり友人と相談しなおそう。

本日の283。
そうそう、今井さんって昔、「憧れの先輩=森田剛くん」だったなぁ。
普段そんなに交流話を聞かないけど、なんかサラリと話が出てくるのって
いいな。ゴウくんに教えてあげたい!
そして、忘れそうになってた「ハルとナツ」。
う~ん。これはですね、変なイントネーションでカタコトを話す今井さんを
直視できそうにない気がするので、録画してチェックするつもり。
以前少クラでチラリと流れた映像を見ただけでも、変な汗がブワ~っと
出てきてしまい、思わず早送りしてしまったくらいだし。
与一よりも大和を見る時の方が緊張するに違いない(笑)。

スポンサーサイト
00:22  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!仙台に行かれるんですね!!

めっちゃ盛り上がるだろうな~。楽しそうだな、いいな~。

私は多分行かないと思いますので、レポを楽しみにしてます☆



今日は友人との話し合いも一時ストップ。

でもこのままでは10月は恐ろしいことになりそうです…

ホント幸せな悩みなので、悩んでても顔がゆるんでたりしますよね(笑)。



ミニー |  2005.07.07(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/40-b85478c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
