--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

楽しみ倍増

お~っ!283でステキな報告が!
リッキーとの合作は、DVD特典になるなんて。
久々の今井さんの作詞。楽しみすぎる☆

舞台を連続で観たり・・・とっても充実してるようですね。
ツアー終了後もマメに近況報告をしてくれるのがすごく嬉しいな。
「まるみえ」も髭だったけど、白シャツが似合う英国紳士さんでかっこよかった!
思わず抱きついちゃったくわばたさんの気持ち・・・分かります(笑)


ここからは、恒例の野球話。
明日21~23日のオリックスvs西武の3連戦は、「大阪府民デー」。
お得価格で観戦出来るので、23日だけの予定だったけど明日も行って来ます!
な~んと、WBCの優勝トロフィーも見れちゃうのだ。
しかもしかも、ナカジのユニフォームも展示されるんだよ~!
そして始球式で橋本知事も見てきまーすv
21:07  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/401-65d60fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
