--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

どーむ

行って来ました、京セラドーム!←昨日ですけど。
去年の夏のkinkiさんLIVE以来、久々のドームでした。
初回大量得点で見事ライオンズの勝利★
ナカジのデッドボール、ヒット、こそっと盗塁(笑)、好守・・・
見たいものがギュッと詰まってて楽しかった!
今日も盗塁あったけど、ほんとナカジの盗塁は「こそっと」だよね。
トリプルスリーをこそっと狙うためにも、あとはHRやね~。明日一発いったれ~!

でも・・・
関西応援団が解散?したとかなんとかで、鳴り物での応援無し。
正直盛り上がりに欠けて寂しかったです。
今まで阪神戦しか行ったことが無かったので、比べるとびっくりするくらい観客少なかったし。
でも、今日はネット観戦してても昨日より声が聞こえてたので、明日に期待だ!

明日は早めに球場に行って、練習&WBCトロフィーを見て来ます。
ナカジがよく見える席だし、めっちゃ楽しみ~!

まー君、すごい!
3勝目&完封勝利おめでとう!!
坂本くんも2日連続のヒーローインタビュー。
同郷族の活躍、めっちゃ嬉しいな。

※拍手くださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
22:52  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/402-69bb8619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
