--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

初HR★

まずは、野球の話題から。←自分の記録用です。

昨日は延長12回表逆転タイムリーで、今期初のヒーローインタビュー。
今日は、本人もファンも待ち望んでいた今期初HR★
楽しみにしていたことが一気に実現してめっちゃ嬉しい!
打撃に関してはまだまだ本調子ではない様子のナカジ。
GWは9連戦なので特に怪我に気をつけて、徐々に調子を取り戻していってほしいな。

明日の先発は、友達が「王子」と呼んでいる(笑)平野投手。
先日の中継ぎの時のような好投を期待してます!


さてさて、今井さんはどうやらJ-ROCKのLIVEにお邪魔してたようですね。
リッキーとの共作は、そこでご披露っすか!
誰も知らない曲をお邪魔した場でやっちゃうなんて、勇気あるな~。
でも、そこが今井さんらしいんだけどね(笑)
どんな曲なのか楽しみです☆


※以下、コメント返信です。

◆Sさま

思いの丈をぶつけてくれてありがとう!
私もね、その件に関してはいっぱいい~っぱい言いたいことがある。
さすがにここには書けないから自粛するけど、Sさんの言葉に首がちぎれそうになるくらい頷いた!
私の勝手な思い込みですが、相方くんは自分ではどうすることも出来ない大きな波に飲み込まれて
どんどん流されていってるような気がします。
今井さんも闘っている見えない敵は巨大ですね・・・
結局私達に出来ることは、今井さんを信じて応援することしかないよね!
今井さんにはどんな時もぶれることのない「芯」をこれからも大切にしていってほしいな。
これからもいつでも心の叫びをぶつけに来てくださいね!
一緒に吠えましょう(笑)
スポンサーサイト
23:12  |  つれづれ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/405-132cdb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 07:45:59 | 

▲PageTop

 | HOME | 
